• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
Hyperballad
     KAGURA Hinatsu
商業誌
2012年新刊
2012-12-31-Mon
■2012年11月発売/プランタン出版・プラチナ文庫
『恋の味』 イラスト・鈴倉温先生

koi.jpg

あらすじ/
初めて訪れた酒場で店主の丈太郎と出会った芳人。
人見知りなはずだったが、その料理を食べた途端すっかり彼に懐いてしまった。それほど好みの味だったのだ。
その後、自然と休日を共に過ごし、食事を作ってもらうようになっていく。
年下なのに、さりげない気遣いをする丈太郎との時間が嬉しくて仕方なかった。
そんな時「あなたと、つきあっているつもりだから」とキスされて……。


29歳・酒場の店主×31歳・グラフィックデザイナー



     ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



■2012年7月発売/角川書店・ルビー文庫
『甘い指、熱い唇』 イラスト・みなみ遥先生

amai.jpg

あらすじ/
新米パティシエの藤原直は、義理の兄で勤務先のオーナーの龍彦と同居することに。
大人な龍彦からはいつも子供扱いされて、直は少しくやしい思いを抱いていた。
そんなある夜、ふいに龍彦に、スイーツと一緒に指ごと咥えられて、そのままキスをされてしまう。
子供の頃のような戯れと思いつつも、その一件以来、直は龍彦を今までとは別の意味で意識し始める。
そのせいで、店のシェフパティシエの理比人と龍彦の関係が気になってしまい…!?


28歳・パティスリーオーナー義兄×22歳・新米パティシエ義弟

王子様攻め×子猿受けというか。
背広姿の大人がタンクトップ姿の元気っ子をお膝抱っこして、甘いお菓子を食べさせ合いながらいちゃいちゃするのが基本のお話。



     ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



■2012年3月発売/幻冬舎コミックス・リンクスロマンス
『ドレスダウン』 イラスト・雨澄ノカ先生

dress.jpg

あらすじ/
大学生の笹生暁は、平凡で個性がないと言われながらも、モデルのバイトを続けていた。
そんなある日、暁は新進気鋭のデザイナー・ 加賀谷隆介に、新ブランドのイメージモデルに抜擢される。
モデルや俳優としても活躍した経験を持つ加賀谷は、暁にとっても憧れの存在だった。
妥協を許さない加賀谷の仕事ぶりに触れ、彼にふさわしいモデルになりたいと思うようになった暁。しかし、その想いは次第に尊敬以上の気持ちになり…。


29歳・ファッションデザイナー×19歳・モデル



     ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 



■2012年3月発売/ブライト出版・ローズキーノベルズ
『手のひらから伝わる』 イラスト・緒田涼歌先生

teno.jpg

あらすじ/
鎌倉の霊能力者として代々続く〈諏訪〉の名を継いだ斎。
触れた人の痛みを引きとってしまう不思議な力を持つ彼を、先代の息子である将人は、守るべき存在としてずっと見守っていた。
斎も、将人に触れたときだけはなぜか痛みが消え、その体温に癒やされて―。
気づかないうちに誰よりもそばにいて、将人の特別であることが当たり前になっていた。
…だけど、このままでいいのだろうかと、漠然と生じてきた違和感と不安から、二人の関係に変化が現れて―。


ラノベ作家×霊能力者。同級生、25歳同士
page top
Copyright © 2017 Hyperballad. all rights reserved.